ご依頼の流れ

1.電話かメールにてご相談

電話相談、メール相談はもちろん無料です。

どんな些細なことでも大丈夫です。お客様のお悩みや不安をお聞きし、親身に対応、サポート致します。ご相談内容は、完全秘密厳守の徹底をお約束いたします。どうぞご安心ください。

2.お見積り

お客様からのお問合せ後、お見積をお伝えいたします。メールまたはファックスにてお見積金額を提出させていただきます。金額にご納得頂きましたら、お仕事をご依頼ください。

3.業務着手

お約束の納期に向けて、担当スタッフが作業を開始します。ご訪問が必要な際にはご訪問時間をお約束後ご訪問させて頂きます。

4.業務完了

作業が完了しましたら、速やかにご報告させていただき、業務の確認を頂きます。 納得を頂きましたら、お支払いを頂きます。

料金について

当サイトは、便利屋代行を売りにしています。どんなご相談でも受ける一方で
専門知識や専門スキルを必要とする作業については時間単位での料金ではない料金をお見積りの上ご提示させて頂きます。予めご了承ください。

どこに頼んでいいかわからない

というご相談もお任せください。

知ったかぶりでご迷惑をおかけするようなことはなく
専門の業者様のお力を借りるなどしっかりとしたお仕事をお届けいたします。

まずはご相談ください。